甘雨日記

magojo

勝手知ったる〇〇病院


       🏥😺🏥




今回も大きな検査がありまして……。。

その結果を聞きに受診へ。。

 


f:id:shan-848:20200528152648j:image

〇〇病院…。。

 


以前から比べると、

建物も立派になっちゃって…。。


しゃんが今までに支払った、

病院代のお金は、どこの建物に

使ってらっしゃるのかしら・笑



f:id:shan-848:20200528153525j:image

 

受診の結果は、前回と比べて……

   異常数値箇所増えとるやん…☠

 

      あちゃ〜❢

 

しかも、

炎症反応数値は範囲内低数値なのに

炎症している部位があるって…。。

 

  またかよ〜の原因不明……。。

 

以前も原因不明って、あったなぁ〜

     フムフム…🤔

 

    なんだろーねっ!!

 

完璧主義を卒業している、しゃんは、

100点満点中、70点くらいでよろし

 

…って、70点もいっとらんやん…

      (笑)

 

       ・

       ・

       ・

 

まっ!!こんな日もあるよねッ〜っと❣❣❣

 



f:id:shan-848:20200528160656j:image



受診へ来るたびに、

  色んな思いが蘇ります。

そして、色んな思いが募ります。。

 


f:id:shan-848:20200528160727j:image

 

 

重い荷物を背負いながら、

検査に引っ掛かったり、

緊急入院やら……やら…やら…。。

    (あぁーー忙し。。)

よぉーここまで来たなぁーと

感じることも……しばしばで。。

 

身近な方々にも多大な心配をかけちゃって。

…と、おセンチになる時もあーる。。

 

🌹🌹しゃんを応援してくださる、

     皆さまぁ〜

 

    ありがとぉーーー🏁”

 

      しゃんも応援してるよぉー”🎌”

 

これからも……

    ヨロシクお願いしまーす🌹🌹

 



f:id:shan-848:20200528153545j:image

 

しかし、お腹が空いたなぁー。

         はよ帰ろ……。。

 

     🚗〜♪〜♫

    ふふっ…♪ふふふん〜♫

     しゃんBGM〜♪

 

        ・

        ・

        ・

 

無事に帰宅して、

テレビのスイッチをON‥。



コロナのニュースが多くって、

   暗いなぁー。

……と思ってたところ、

   アイ〇〇のCMが…。


また、バージョンアップしてて、

    笑えるぅ⤴


 

女将さんが

「こんのっ!!」って叱るシーン…

今回は、ウーバーイーツ編でした…。

     ニャハハぁーー😸


思わず、ギャバロン茶をフイたぁ〜  

       (笑)


  今回も笑える大好きなCM。。

いつまでも、

笑いを届けてくれるCMって、

   そぅそぅありませんものね。。


CM作製者のセンスが良い❢❢

ホーントに…筋が良いよね…

   感心します❣❣❣

 

んで、

またコロナの暗いニュースが流れ〜

テレビのスイッチOFF。。


ラジオを聞きながら、

  コーヒーを淹れて〜☕


しゃんオリジナル、

なんちゃらシフォンケーキを

  頬張ります…😋

 

 ✨✨うん❣❣うんまーーーい✨✨

 

💖やっぱり、手作りは、

     美味しいねぇ〜💖

 

 

 

 しゃんの楽天的ブログをお読み頂き、

    ありがとうございます。。

 

      ♡感謝♡



      ☕😺☕