甘雨日記

magojo

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

爆雨ドライブ〜Part3

前回からの続編。。 爆雨が落ち着いたり、暴れたりの中、 しゃんの体は冷えきってしまって……寒い…… 体の芯まで震えてました。。 車内の暖房が追いつきません。。 今回のブログのカテゴリーは、ステキなドラ イブなのに……ねっ。。 風が強いです。。吹き飛ばさ…

爆雨ドライブ〜Part2

爆雨のご機嫌も少し落ち着き、今のうちに 目的地へ急ぎます 〜♪〜♫ 車内は、お天気ご機嫌の心境なので、 お気に入りの曲を聞きながら…… ふんふん〜うふふん〜♪ ・ ・ ・ 高速を出てから、思いのほか遠く感じる。。 うまずたゆまず運転します……〜♪〜♫ 目的地…

爆雨ドライブ〜🚗〜♪

ある日ある時の爆雨の日…☔ 以前から行きたくってしょうがない場所が ありまして……。。 何故に今日?!と自分に問いかける…(笑) 軽く準備して、玄関先のアマリリスとサボテ ンの花へ挨拶をして〜 車のエンジンをかけて〜からーの… ふふふーーん〜♪ふッんぅ…

昨日の5月1日は…すずらんの日。。

新型コロナ緊急事態宣言を延長?!…ってことは……お籠もり延長…。。 何度も言うのもなんですけどぅ……。。 しゃんは、お籠もりが得意な方…。。 でも、開いてるお店が少なくなってるのが、致命傷。。かなり、痛いです。。 ……むむっ…… と思いながら縁側を見れば…