甘雨日記

magojo

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

靴…👟

新しく靴を購入しましたのです…。 色合いは、しゃん好み…💕 薄いグリーンがオシャレ感MAX…🟢 【しゃんの個人的感性…😸】 でも…でもね…内側の色合いがね…💧 … … … 🥺 … … … お越しくださり… ありがとうございます。。

日本国外からSMS…💧

またまた、性懲りも無く、 着いてました… 国番号は、日本国外… 支払い方法に問題があるって?? いったい、、なんの事?? ご用心、ご用心…❗❗ 一刻も早く 使用している通信会社から、 危険SMS拒否設定を してもらいたいです… 【2022年3月より 「危険S…

2022.02.22 … 😸

今日は、 2022 02 22 にゃぉーん…にゃニャ… にゃにゃにゃ…笑 にゃんコをこよなく愛する、 しゃんコでふ… もぉ…猫の日ってだけで、 気分も上々…⏫…⏫…⏫ 【愛猫の為なら… 何でもしてあげる…】の あなた…そなた… そんな心お優しい、 あなた…そなたへ… お送りいた…

今夜の月…🌕

帰宅中に見た、お月様… 優しい飾り付き… とっても、麗しい〜✨ んが… とっても、寒い…極寒… 骨の髄まで冷え込んで… 心臓まで震えよるぅ… 明日も寒くなりそぅ〜 冷え冷えに、 ご用心くださいね お越しくださり… ありがとうございます。。 【26800大容量バッテ…

また、きてる…。。

また、メッセージがきてる… 今回のは、分かりにくい… 解せぬ… 48286だけのナンバーで、 送られるんのねん… 知らんかった… んで… なんのアカウント…?? で… KYCって、なん…?? 空気読めないチャラ男…?? なんか…強引な繋ぎ方やん… …(笑) ★本人確認手続き…

なんちゃって…一夜漬け…🥬

キッチンの整理整頓をしてたところ 漬物の素を発見… なので、 味わいを変えて… 2種のお漬物を作ったんちゃんね… 庫内に有った、 キャベツと玉ねぎを〜 カットして… 一夜漬けの素と混ぜ混ぜ… 玉ねぎは、オリーブオイルと、 しゃん宅で育てたパセリをば… なん…

そろそろやって来る…🍫

今年も、 あやつは、やって来る… 違和感無く… 足音も立てずに… じわじわと… 静かにやって来る…笑 今月14日は、 日本全国…バレンタインデー… コロナの影響のために、 しゃん地方…外出自粛。。 通販も良さげですが、 お家で手作りされる方も…。。 しゃんも… …

ぷるんちゃん麺…🍜

なんか…珍しいのを発見… 胡麻ラー油味のぷるんちゃん…?! 冷やしても温めてもOKだとか。。 一袋あたり、82Kcal… 糖質…3.8g レンジでも熱湯でも… そのままでも食べられる… お忙しい方には… 良さげ…かも…かも… お越しくださり… ありがとうございます。。 お買…

今日は、小雪&🍠

寒い…凍えると思ったら… しゃん地方、午前中に小雪到来…❄ 風が強くて、お肌も乾燥中〜 パリンパリン…のお肌… なので、 サツマイモの、 蒸しパン風を作りました… 相変わらずのモワッモワ…(笑) サツマイモには、 肌荒れは、勿論のこと… 風邪予防、疲労回復、…

2022.02 立春 🐯…😸

今年も早いもので… 2月がスタートしました。。 今日は、立春…。。 二十四節気では、 春の始まり&1年の始まりだとか…。。 んで、 今年は、2022 寅年… 「猫年でも、いいんやないん??」と、 猫にゃん大好きmiさん曰く… 「どしてやん??」…と、 お尋ねすれば…

今日は、節分…👹

今日は、2月3日… 豆まきの日ですね… 福は、うちぃ〜 スーパーへお買い物へ、行ったらば… 恵方巻を発見… 今年は、、北北西… 面舵…いっぱい… 取舵…いっぱい… しゃん地方… 乾燥注意報発令中… 火事などにも… ご用心くださいね…。。 お越しくださり… ありがとうご…