甘雨日記

magojo

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

狐の嫁入り

雨降りさんです…。。 ☂ ☂ ☂ Pーカンなのに水音が聞こえてきて… 窓辺をのぞけば雨降りさん。。 小さな生物たちの吸水処も潤い… 恵みの雨になりますよぅ…。。 お天気雨… …狐の嫁入り… お越しいただき ありがとうございます。。 国産えごま油「狐の嫁入り」1本…

朗報…👰

雷ゴロゴロ… 雨降りさんです ☂☂☂ 随分前の元職場の北九サンから… ❥吉報入る❥ 8月末に本人のお母様とお引っ越し。。 その後の話は未定…とな?? 彼女曰く「面倒臭い」??らしい?? ❥??❥??❥ なんか良く分からんけど… おめでとぉ〜❗ 末永くお幸せに。。 ❥㊗❥…

雨降り…ルイボスティー🧉

雨降りさん… ☂ ☂ ☂ 同じ種類の水分補給は 飽きてしまう。。 なので…たまには… ポリフェノール含有の ルイボス茶に…。。 カフェインゼロが嬉しい〜(人´∀`).☆.。.:*・゚ こんな感じ… 紅茶のよぅで…良さげ〜♬ お越しいただき ありがとうございます。。 オーガ…

翠雨。。

今朝…雨降りさんでした…☂ カンカン照りが続いたので… 植物たちには翠雨だった事でしょうね。 前日の夕焼け小焼け…♬ 茜色が映えてるね… 台風6号が気になるところ… 現在…雨雲が落ち着いているけれども… 今後は台風が過ぎるまで… 大荒れスタートらしい。。 お越…