甘雨日記

magojo

s.moon ♨まとめのまとめ♨



       🚗😺🚗





買い物帰りの昼下り……個性的なクセ❣(いつものクセ(笑))がムクムクと湧き上がり…。。
買い物食材を🏘置いて……。。

 

エンジンかけて〜 

       🚙〜🌀   

f:id:shan-848:20200409161235j:image

このうえなく胸を打ちます。。
f:id:shan-848:20200410005514j:image

…とあるダム&桜たち…。絶景でした🌸

        🚙🌀〜    〜♪


f:id:shan-848:20200410005447j:image

🌸チューリップも可愛い🌷

        🚙🌀〜♫   〜♪


f:id:shan-848:20200409161316j:image
大分に入ってる…と思う〜。。

      軽やかに流します〜。。

        🚙🌀〜🎶

 

f:id:shan-848:20200409161334j:image

いくつかのトンネルを抜けて〜

  ……ふふん…ふんふん…うふふん〜♫

   ドライブには、この曲がよく似合う♪

      何の曲だか…🎶

      

        🚙🌀〜🎶🎶


f:id:shan-848:20200409161415j:image

いくつか橋を渡って〜ふふん…うふふん〜♪

        🚙🌀〜🎶    〜🎶


f:id:shan-848:20200409161502j:image

そろそろ……。。    〜♫


f:id:shan-848:20200409161654j:image

じゃーん。。来ましたね〜✌

 

目的地は、水源。。

カメラショット📸おさめてっ…と。。


f:id:shan-848:20200410005157j:image

 

寒い〜早く帰らなきゃ、冷えてきました。。

探索していた、しゃんの体はすでに冷たくなっています。。

車内の暖房では、追いつかなくなってて…。

しゃんの脳裏に♨の文字が浮かびました。

      let'go♨ 🚙🌀  〜♫❣
f:id:shan-848:20200409161709j:image

月冴えています。。

日が落ちるとホント寒い……

初めての温泉街で、何処の♨が日帰り温泉なのかも分からず……

 

良さげに萎びた感満載の旅館へ〜。。
f:id:shan-848:20200409161551j:image


f:id:shan-848:20200410004648j:image

入湯だけでもOK!ということで、

        ホッとほっこり…💕

旅館の女将さんへブログへ載せる記事と写真もOK❢と快諾頂きましたのでアップします。


f:id:shan-848:20200409161739j:image


f:id:shan-848:20200410003958j:image

 


f:id:shan-848:20200409161757j:image

しゃんだけの…貸し切りです。。


f:id:shan-848:20200410004740j:image


f:id:shan-848:20200410004830j:image


f:id:shan-848:20200410004817j:image


ご機嫌です〜♪〜♫

入浴中に女将さんが「お湯が少しヌルいと思います。。露天の方があたたかいですよ」とご案内を頂きました。。

露天の画像を撮ってなくって…うっかりしてました💦💦


f:id:shan-848:20200410004711j:image

一人だったので、泳ぎました…

   かなづちなのですが…。。




f:id:shan-848:20200409161836j:image

 

玄関に飾ってあった鎧兜のショット📸

かっちょ、いいです✨✨

 

女将さん、お世話になりました。。

     ありがとうございます。。

 

 

体も温まって、心にも余裕が出てきましたが……ふと……。。

外は、静かで真っ暗…。。と言うことは……😱

あの、街灯もない峠を今から越さなきゃ…と現実に戻るしゃんなのでした…とさ…🙀

    

 

 

 

拙いブログをお読みいただき

     ありがとうございます。。

 

 

 

 

 

        ♨😺♨