甘雨日記

magojo

きのう何食べた…?!

きのう何食べた?】っていう、
楽しいドラマが1月に放送されました。
 
楽しくって、和むドラマなどは、 
 大好きで、よく見ています…💕


んで、巷で噂の… 
 鬼滅のなんちゃら…。。
近頃まで、しゃんは、
 【鬼滅って?なん?】
   …詳しく知らなんだでした。 

なんか…
 映画やらなんやらで流行ってる?!
  みたいですね…。。



       🍲



我が家で流行ってる、お鍋🍲


きのうは、お鍋にしました。。


北海道から調達した…??…(笑)
 コンブを…お鍋の底へ敷き〜


専門店のお魚屋さんオススメの…
 白身のツミレ…🐡
既に調理済なので、お鍋に入れるだけ…


この白身のツミレは、
 フワンフワン…なのです…💕

さっすが、
 お魚屋さんの店主オススメ…🎶



f:id:shan-848:20210310132250j:plain



食欲が減退している、しゃんへ…
 家人からのプレゼント〜🎁



f:id:shan-848:20210310132338j:plain




    ✨心配りが嬉しい〜✨

  …なんか…食欲が湧いてきた…❣❣

  
  単純な、しゃんでございます…😸





     ありがとう〜♪
    とっても、嬉しい〜♫

    おご馳走様でした〜🤗







お越しくださり、
 ありがとうございます。。