甘雨日記

magojo

検査結果と巡る思い…

勝手知ったる〇〇病院


f:id:shan-848:20200219113941j:image

 

今回、しゃんを担当する〇〇科の女子Dr.と付き人女子のお二人は、明るい笑顔で対応してくださいます。。テンションが高すぎて、ついて行けないコトもしばしば……😅💦

 

f:id:shan-848:20200219174709j:image


検査結果の数値が高くって、気になってたところでしたが、ギリギリ。。

    いちお、ホッと…ほっこり…🤗

ここへ来ると…いろんな思い出が詰まっていて、思い巡ります。。

 

昔々に朦朧としていたり、気を失ったりしながら救急搬送された△△病院で「ここじゃ無理」とDr.から言われ〜やっと辿り着いた〇〇病院…で…即入院‥…

   三日三晩の輸血からのスタート

        🔽

     検査、検査の毎日…。。

     担当Dr.から❀❀宣告…

     (そんなに短いの…?!)

        🔽

 あんな坂…こんな坂…坂ばっかり…(泣)

        🔽

 少しずつ落ち着くも…今度は別のトコ? 

  またなん?。。輸血も数回。。

  (何回、またなん?をしたことか…。)

        🔽 

 まぁー飽きもせず…あんな坂こんな坂

        🔽

    詳しくは書けませんが…

ご縁があった、東京の某HPのDr.から、

◎貧血が酷かったんで、心臓がいつ止まってもおかしく無い状態のこと。。

◎悪いとこを東京で治療するのか、それとも地元でするのかを早急に決めてください。。と言われ…。。

 

地元で治すのであれば、信用があるDr.へ渡すようにとディスクを預かりました。。

しゃん地方へ持ち帰り、信用のあるDr.へ相談すると……「んーー少し気になるところは、ありますが、今のところは大丈夫でしょう!」とのこと。。

しゃんは、初心者サバイバーではありません…。。

数回そのDr.へ確認しましたらば…

    画像を見つつ…慌てふためくDr.。。

すぐ、紹介状を書かれました。。

     (信用できんやん…💦)

 

  そのHPは、勝手知ったる〇〇HP。。

     あぁーまたなん?

        🔽

   即入院、輸血連続数日…。。

       検査の嵐

    担当Dr.から❀❀宣告

    (今回も短いやん。。)

        🔽

   もぅね…ここまで来ると…

   生きとるのか死んでるのか…

      よく分からん

        🔽

今回も長期入院かなぁーとしゃんは覚悟を決めていましたが、思いのほか、早く退院ができましたが…いろいろと。。

        🔽

      で…今に至る…。。

 

ここまで、よく来れたなぁーと感謝痛感しています。。

しゃんを取り巻く皆さん達のお陰です。。

     感謝しかありません。。

しゃんを可愛がってくれて、ありがとです。

 

その皆さんの方達のなかには、人間以外の生き物もいます。。

今は、亡き、愛猫ちょんちゃんも…😺

 

 🍀ありがと…ありがと…ありがとね🍀

 

 

拙いブログをお読みいただき 

      ありがとうございます。。

 

健康な方がいとも簡単にできることを

出来ないこともある…。。

……人並みに…あれしたい…これしたーい

……と呟く…しゃんでしたとさ…。。