甘雨日記

magojo

親愛なる先輩とランチ 

今日はR2.2.22…😺

   ニャニャニャにゃーん…🐾

     スーパー猫の日ですね…😺

久しぶりに 

ひー先輩とドライブを兼ねて

ランチへでかけました〜

天気よくドライブ日和です〜☀


運転は、ひー先輩…

助手席でのナビは しゃんです。。


二人の珍道中🏘〜🚙🌀

なんやかんや…ワイワイがゃがや🥳…


しかし、無事に辿り着きました。。


しだれ梅が歓迎してくれています。。
f:id:shan-848:20200222193037j:image

🅿車を止めて目的地へ…テクテク…🐾🐾

f:id:shan-848:20200222192909j:image

野生の梅にメジロが遊びに…🦜

ほのぼのとした風景を眺めつつ…入店

 

地元の野菜をふんだんに使われていて、平日と週末のメニューが異なります。。

今日は週末なので、

パスタランチをチョイス。。

ソースはトマト。

ひー先輩は、和風を。。


f:id:shan-848:20200222194632j:image

 

特にパスタのトマトソースとキッシュがうんまーい。。

パンも美味しいんやけど、

パスタは、アサリやイカの風味とトマトの味わいが絶妙😺

     安定の味💞

今日のキッシュは、サツマイモが入っていましたが、クドくなくチーズと

相性バッチリ…⤴😋⤴


イチゴも甘くって最高⤴🍓⤴

 

食後のコーヒーをば〜☕………

んん…?!
いつもは、湧水を使った美味しすぎる

コーヒーなのですが……

今回は…煮たの??と思われる…

濃々味でした。。
コーヒー好きのしゃんには、

残念無理な味でした。。

 

前回来たときは、自家製のパンやジャムの種類が多かった記憶が…。。

季節柄かなぁー?

ケーキの方は、

前回と同じで種類も豊富でした🍰

  ⚠食べすぎエリア…要注意です🐷

ケーキの写真を撮るの忘れてた💦


お腹いっぱいになり…道の駅へ。

  

 

ひー先輩、運転ありがとうございます🚙

 

 

 

お読みいただき 

ありがとうございます。。